出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13


7月13日に出川哲郎の充電させてもらえませんか?で広島にある尾道パワースポット岩尾山が紹介されます。

さて、尾道パワースポット岩尾山のアクセス、行き方について見ていきましょう。

尾道のパワースポット岩尾山って何?どんなパワースポットなの?

7月13日に出川哲郎の充電させてもらえませんか?で広島にある尾道パワースポット岩尾山が紹介されるのですが、、

え?広島にある尾道パワースポット岩尾山ってどんな所で、どんなパワーがもらえるの?っていうのが気になりますよね(^^;)

広島県に位置する尾道のパワースポット岩屋山はとても有名なものと言われています。

尾道大橋のたもとにある標高102mの山です。

この山の山頂付近には巨大な巨石群が点在しており古代の巨石信仰の聖地であったと言われています。

岩の中には人為的な模様が残るものや、祠になっているものもあるそうなんですよね。

【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13

岩屋山

尾道のパワースポット岩尾山って何?どんなパワースポットなの?については軽く紹介しました。

本題の尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?について見ていきましょう!

バスの場合

尾道市街地より尾道大橋経由で約20分

車の場合

・しまなみ海道「向島IC」より約10分

徒歩の場合

・尾道市役所向島支所より徒歩20分

どれにしても、あまり時間は掛からず、観光にはとてもぴったりですよね♩♩

尾道のパワースポット岩屋山へ行ってみた人の感想、パワースポットはあった?7/13

<<<<尾道水道はさんで尾道市街地と向かい合う『向島』にある巨石群です。

無料の尾道大橋を渡ると『岩屋巨石』の旗がたくさん見えますが、一度民家の間の道へ入って行きます。

ハイライトは山頂に対峙して立つ二つ巨石。割れた(割った?)巨石の間から、太陽が夏至は東からのぼり、冬至は西へ沈みます。

また対岸の千光寺・浄土寺・西国寺は巨石に向かって立っているそうです。

旗が道案内してくれるので迷いませんが、スニーカーは必須です。

またしまなみ海道もよく見えます。>>>

出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13まとめ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13について見てきました。

やはり、パワースポットという理由で観光するのもイイですが、景色やインスタ映えなどの理由で訪れる人も少なくないですよね!!

たくさんの魅力がある尾道の岩屋山パワースポット。ぜひ皆さんも足を運んでみては??

以上出川哲朗の充電させてもらえませんか?尾道の岩屋山パワースポットのアクセス、行き方って?7/13まとめでした。

 

 

Posted by ぽよよ