炎の体育会TV 箱根駅伝のマスクマンって誰?神と呼ばれたあの男 今日 7月6日放送

炎の体育会TV 神と呼ばれたあの男 今日 箱根駅伝のマスクマンって誰?7月6日放送

7月6日放送の炎の体育会TVに出演する、箱根駅伝『神』ランナーのマスクマンの正体はいったい誰なんでしょうか?

今回は7月6日放送の炎の体育会TVについてまとめていきます。

炎の体育会TV 箱根駅伝のマスクマンって誰?神と呼ばれたあの男 今日 7月6日放送

さて、まず一人目の候補としてあげるのは柏原竜二選手です。

4年連続の区間優勝や、4年生の時の総合優勝の立役者になるなど過去にとんでもない成績を残しましたね!

アイドル好きというのも意外な特徴です(^^;)

しかし、アキレス腱や仙腸関節など相次ぐ故障に悩まされ、2017年4月3日に27歳で現役引退を発表しているので、、今回の炎の体育会TVマスクマンではありませんね。


今井正人選手

そして、「山の神」として一番最初に名を馳せたのが、今井正人選手なんです!!

今井正人選手は順天堂大学で大学在籍中の2004年から2007年まで毎年箱根駅伝に出場しているんですね。

史上最多の他選手11人抜きを達成したのも鮮明な記憶に残っているのではないでしょうか。

3年連続で第5区間賞に輝いたことから初代「山の神」として名を残したそうです。


まず、山の神、最近有名なのは、、、

青山学院大学出身の神野大地選手が挙げられます!!

第91回箱根駅伝で神野選手が第5区間の粘りがとても強烈的で、至上3代目となる箱根駅伝山の神は日本全国から注目を集めましたね~いや~あれは鳥肌が立ちました、、

ですが、神野大地選手はもう体育会TVにマスクマンとして出ているため、、

今回は神野大地選手ではなさそうですね。。

【ド変態情報】

あまり大きな声では言えませんが、なんと本来1000円〜2000円くらい支払わないと視聴することができないアダルトの人気企画モノが、あるサービスだけ無料で全編視聴ができるみたいなのです….。

マジックミラー号
SOD女子社員シリーズ
家まで送っていいですか?
私立パコパコ女子大学

といった超人気企画や、高画質アニメ素人女優ガチ女性大生モノなど、合計15,000本以上が無料で見放題。

 

そして、その正体が、『U-NEXT』と呼ばれるサービスになります!

数多くのアニメや映画、ドラマなどを揃えており、日本最大級の動画配信サービスなのですが、実はアダルトの充実具合が半端じゃないんですね。

 

また、

31日間無料キャンペーン
600円分のポイント無料贈呈

などの他ではありえない超豪華特典もあり、サービスもやばいのですが、

31日間以内に解約してしまえば、料金0円

というところがさらに驚きです(笑)

 

スマホアプリでのワンクリック使用も可能ですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイト

炎の体育会TV 箱根駅伝のマスクマンって誰?神と呼ばれたあの男 今日 7月6日放送のまとめ


炎の体育会TV 箱根駅伝のマスクマンって誰?神と呼ばれたあの男 今日 マスクマンの正体は今井正人!!

これまで三人の選手を紹介してきましたが、私の見解としてこれまで出ていない人物、引退していない人物、、

となると、今井正人選手が濃厚なんではないかと考えます。

以上炎の体育会TV 神と呼ばれたあの男、箱根駅伝のマスクマンって誰?7月6日放送のまとめでした!!

 

 

 

 

 

Posted by ぽよよ