一分間の深いい話 昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送

一分間の深いい話 昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送

一分間の深いい話ってどんな番組なの??昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?

http://www.ntv.co.jp/fukaii/index.htmlより。

簡単にまとめると、、、

世の中にある「深い話」と「イイ話」を紹介する番組のことです。

それについて、スタジオのメンバーが深イイと思えば用意されている深イイレバーを下げます。

そうでもない場合はう~んという二つで選択する仕組みです(^o^)

全員深イイと一致することが一番イイですよね♪

 

 

 

一分間の深イイ話 7月1日放送の内容は!?昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?

密着クイズでは、昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルと、愛娘・陽舞莉ちゃんに密着!

小学校6年生の陽舞莉ちゃんのタイプの男性は香川照之さん、好きなお笑い芸人は東京03、という激渋JS。

対するママも負けず劣らずの渋さをお持ちのようで、趣味は麻雀だそう。

なんでもテレビ番組の麻雀大会で優勝するほどの実力の持ち主なんだとか!

陽舞莉ちゃんのママは一体誰?

一分間の深イイ話 乃木坂46 与田祐希のプロフィール・与田祐希って誰?昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送

与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 – )は、、、

日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。

愛称は、よだちゃん、与田ちゃん、よだっちょ、よだよだ。

チャームポイントは茶色い目、声。家族構成は父、母、弟。

キャッチフレーズはちっちゃいけど色気はあるよ。らしいです(^^;)

長所は、やるときはやること。短所は、要領が悪いこと。

忘れ物が多く、注意力と記憶力がなく、抜けていると自称し、学校に筆箱と間違えて同じく黒色のリモコンを持っていったことがある。

また、乃木坂46のレッスン初日に久保史緒里と共にレッスン場を間違えた上に帰りにシューズをレッスン場に置き忘れたり、、

レッスン着を持参し忘れたり、ペットボトルのフタを閉め忘れたり、すべての持ち物を忘れて美容院から帰ろうとしてしまったことがあるらしいです。

また、極度の方向音痴で、東京だけでなく、道が単純な地元でも迷ってしまうことがある。

とても天然な人物なのが凄い特徴的ですよね!!!

一分間の深イイ話 与田祐希の年齢、顔は?昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送


与田祐希さんの年齢ですが、現在19さいとのことです!!

いやあ、、若いですね~~笑

https://twitter.com/yodashinpei46/status/1078614673249820672

一分間の深イイ話 与田祐希の年齢、顔は?昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送

https://twitter.com/yu_hinachan/status/1144524952512552960

 

一分間の深いい話 昭和平成をまたにかけて活躍した元女性アイドルって誰!?7/1 放送

 

 

 

 

 

 

以上一分間の深イイ話についてでした!!!

オンエアーをお楽しみください!!!

Posted by ぽよよ