一分間の深いい(イイ)話 乃木坂46与田祐希の大切にしているモットーって??7/1 放送

一分間の深いい話 乃木坂46次世代エース与田祐希の大切にしているモットーとは??7/1 放送

一分間の深いい話ってどんな番組なの??

http://www.ntv.co.jp/fukaii/index.htmlより。

簡単にまとめると、、、

世の中にある「深い話」と「イイ話」を紹介する番組のことです。

それについて、スタジオのメンバーが深イイと思えば用意されている深イイレバーを下げます。

そうでもない場合はう~んという二つで選択する仕組みです(^o^)

全員深イイと一致することが一番イイですよね♪

 

 

 

一分間の深イイ話 7月1日放送の内容は!?

この1年で、雑誌の表紙を飾ること、実に30回以上、、、

さらに、6月からオトナ女性向けのファッション誌でもレギュラーモデルに抜擢されるなど、、、

乃木坂46の次世代エース、与田祐希さんにテレビ初密着!

ステージではキレキレのダンスで観客を魅了する与田祐希さんですが、実はかなりマイペースな
のんびり屋さん。

 

一分間の深イイ話 乃木坂46 与田祐希のプロフィール・与田祐希って誰?7/1 放送

与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 – )は、、、

日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。

愛称は、よだちゃん、与田ちゃん、よだっちょ、よだよだ。

チャームポイントは茶色い目、声。家族構成は父、母、弟。

キャッチフレーズはちっちゃいけど色気はあるよ。らしいです(^^;)

長所は、やるときはやること。短所は、要領が悪いこと。

忘れ物が多く、注意力と記憶力がなく、抜けていると自称し、学校に筆箱と間違えて同じく黒色のリモコンを持っていったことがある。

また、乃木坂46のレッスン初日に久保史緒里と共にレッスン場を間違えた上に帰りにシューズをレッスン場に置き忘れたり、、

レッスン着を持参し忘れたり、ペットボトルのフタを閉め忘れたり、すべての持ち物を忘れて美容院から帰ろうとしてしまったことがあるらしいです。

また、極度の方向音痴で、東京だけでなく、道が単純な地元でも迷ってしまうことがある。

とても天然な人物なのが凄い特徴的ですよね!!!

一分間の深イイ話 与田祐希の年齢、顔は?7/1 放送


与田祐希さんの年齢ですが、現在19さいとのことです!!

いやあ、、若いですね~~笑

一分間の深イイ話 与田祐希の年齢、顔は?7/1 放送

https://twitter.com/yu_hinachan/status/1144524952512552960

 

一分間の深いい話 乃木坂46次世代エース与田祐希の大切にしているモットーとは??7/1 放送

自然豊かな土地で、ヤギや犬、うさぎを飼い、常に動物と一緒に暮らしてきた与田。

白石麻衣や生田絵梨花など、トップアイドルと共にセンターに立ち、活躍しているのんびり次世代エースには、ある大切にしているモットーがあった…。

この日の放送では、体操界のレジェンド・内村航平選手の母・内村周子さんに8度目の密着。ルーマニアの“白い妖精”ナディア・コマネチに会いに、アメリカ・オクラホマへ向かう。

オンエアーが楽しみですね!!!

以上一分間の深イイ話についてでした!!!

オンエアーをお楽しみください!!!

Posted by ぽよよ