【沢尻エリカ 釈放はいつ?「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?】

【沢尻エリカ 釈放はいつ?「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?】

違法薬物を所持したとして、警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反容疑で逮捕しましたね、、

ほとんどの人がエリカ様ーーーー!!って呼んでいたあのエリカ様がまさかまた違法薬物で逮捕だなんて信じられませんよね<(_ _)>

一体今後の沢尻エリカさんの行方はどうなっていくんでしょうか。

沢尻エリカ 釈放はいつ?収容場所は?

沢尻エリカ容疑者は合成麻薬「MDMA」を所持していました。

まず釈放は見通しが立っていませんね。。本人が所持を認めていたんですね。「私のものに間違いない」と。

仮にあっても仮釈放でしょう….

○東京湾岸署に収監予定

○自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認

沢尻エリカ 違法薬物の経緯や入手ルートは?

沢尻エリカさんは以前も違法薬物を使用しており、今回で再逮捕なんですね。。

・今回の逮捕の経緯

警視庁は、沢尻エリカ容疑者が違法薬物を所持しているという情報を受けて、今月11月16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索したそうなんですね。

警視庁によると、沢尻エリカ容疑者は母親とそのマンションで2人暮らしをしており、部屋の棚にあるアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。

そのカプセルには白い粉末が入っていて、その中の1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたという訳なんですね。

・入手ルート

入手ルートはあのKAZMAXと同じではないかと考えられています。

tuitterの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/doctorhirosan/status/1195605512198316032

=======================

=======================

https://twitter.com/honyatre/status/1195605593781751808

=======================

このように、KAZMAXとつながって違法薬物を入手していた。という事で推察します。。

今後、警視庁は入手ルートについて、沢尻エリカさん本人に事情聴取をする方針です。

31日間無料キャンペーンを体験する

沢尻エリカ 「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?

沢尻エリカさんが出演する映画 「人間失格 太宰治と3人の女たち」ですが2019年9月13日に上映がスタートしています。

逮捕されたから明日、明後日から急遽映画の上映中止。とは考えられませんね。

まだ、今後の対応については大きく決まっていません。恐らく上映期間中は上映されると思います♩

沢尻エリカ 釈放はいつ?「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?】まとめ

沢尻エリカ 釈放はいつ?「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?】まとめについて

今回再逮捕となった沢尻エリカさんですが、今後テレビ活動やドラマ。様々な俳優活動において復帰する事はまず無いでしょう。

今はとにかくしっかりと薬物の治療に専念する事が一番でしょう。もしかしたら、また近いうちに新たな有名人が違法薬物を使用していた。等というニュースが転がってくるかも知れませんね。

あ~怖い怖い!!ということで、以上沢尻エリカ 釈放はいつ?「人間失格 太宰治と3人の女たち」の上映、ドラマ出演は?】についてでした。

Posted by ぽよよ