【彼女、お借りします【13巻107話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ完全無料で読む方法も!】

=======================

 

彼女、お借りします【13巻107話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ完全無料で読む方法も!

彼女、お借りします【13巻107話】は、2019年8月21日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年39号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【13巻107話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、彼女、お借りします【13巻107話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」39号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【13巻107話】最新話のネタバレ・あらすじ

和也のスマホに千鶴から、そっちに行っていいかと連絡が入る。

それを見て和也は思わずスマホを落としてしまった。

そして間違いではないかと何度も画面を見てしまう。

文面のそっちという言葉に一人ドキドキしてしまうが、ふと我に返り、部屋がほとんどごみ屋敷になっていることに気づき慌てて片付ける。

今までにも千鶴が部屋に来たことはあるが、それまでとは違い、今日部屋に来るのは本人自らの積極的来訪と思い、ますます慌ててしまう。

そんなことを考えていたために、返信を忘れていたぐらいで「いいよ」と返信をするとすぐに既読の文字が表示されて千鶴と繋がっていると思いまたドキドキしてしまい好きだと口に出してしまう。

そうこうしている間にピンポーンと玄関で音が鳴りドアを開けるとこんばんはと言いながら千鶴が立っていた。

部屋に上がった千鶴をやっぱり可愛いと改めて感じ、彼女の香りに反応しTシャツ姿の胸元が気になりロングスカートにも驚き、ぼーっとなりかける和也である。

するとそれに感づいたのか千鶴に勘違いしないでよねと忠告される。

そして千鶴は髪をシュシュで結んで打ち合わせを始めようと言うのである。

 

彼女、お借りします【13巻107話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『オリエント巻数』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【13巻107話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

Posted by ぽよよ