【オリエント【7巻56話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】

=======================

 

オリエント【7巻56話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

オリエント【7巻56話】は、2019年7月17日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年36号で掲載されています。

そこで今回は、オリエント【7巻56話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレについて解説させていただきたいと思います!

 

ちなみに、オリエント【7巻56話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」36号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

オリエント【7巻56話】最新話のネタバレ・あらすじ

小隊長を決めるため、島津武士団と尼子武士団の戦いが始まった。

「ムサシくん!頑張って!勝てば小隊長だよ」 「尼子の名誉のために勝てー!」飛び交う声援を受け、怒濤の戦いのムサシ。

尼子が繰り出した居合をまさか受け止めるなんて!!そんなムサシにみんな感動で衝撃。

「思わぬ伏兵だ!」一方、ムサシは親父から習った剣術を見せれる!!と試合を楽しんでいる様子。

ムサシの剣が尼子を押す感じで試合は良い方向で進んでいたが、その後ろから島津秋弘の蹴りが飛んできたのだ。

驚いたムサシはなんと、間一髪でその蹴りを交わす。そんなムサシを見た島津らの仲間達は、、、

ここからは読んでからのお楽しみ(^_^;)

『オリエント巻数』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信

31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐオリエント【7巻56話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですのでもし、“次の巻の発売が待ちきれない”という場合はぜひ試してみてください!


公式サイト

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

Posted by ぽよよ