キンチョールのCMの男性、俳優は誰!?名前は香川照之!

キンチョールのCMの男性、俳優は誰!?名前は香川照之!

キンチョールのCMの男性、俳優が面白いと話題に!⼀体どんな内容?

 

キンチョールは日本を代表する殺虫スプレーだそうです(^^)

皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??

ハエ・蚊はもちろんゴキブリ、ノミ、トコジラミ(ナンキンムシ)、イエダニ、マダニなど、対象害虫は多種に渡ります。

「とりあえずキンチョールがあればなんとかなる」そんな製品だと思います。

今回のCMはキンチョールが「日本を代表する殺虫スプレー」であることを今一度お伝えいたしたく企画したとのことです。

暴れるような蚊になりきって走り回っていた香川さんがとても迫力満点で面白いですよね♪

そして一家に1本。夏を迎えるこの時期に「殺虫スプレーならキンチョール」どうでしょうか!!

 

キンチョールのCMの男性、俳優は雨上がり決死隊の蛍原徹に似てる!?

 

あれ!?キンチョールのCMの男性、俳優は雨上がり決死隊の蛍原徹じゃないの??

と、疑問に思う人ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか、、

そう見えてしまったそこのあなた!!!違います!蛍原徹ではありません。。。

一番似ているところといえば、髪型でしょう。見た目はキノコのよようなマッシュヘアーの所ですよね!!

似ているけど、これってじゃあ誰なんだろう、、

その答えは↓↓↓

キンチョールのCMの男性、俳優は誰?その正体とは?

タイトルにもあるように、キンチョールのCMの俳優は香川照之さんです。

では、どんな人物なのでしょうか!?

フリガナ カガワ テルユキ
性別 男性
生年月日 1965/12/7
星座 いて座
血液型 AB型
身長 171cm
出身地 東京
ジャンル 俳優
代表作 鬼が来た! (映画)/2000年
ゆれる (映画)/2006年
トウキョウソナタ (映画)/2008年
劒岳 点の記 (映画)/2009年
関連人物 二代目市川猿翁 / 父
浜 木綿子 / 母
四代目市川猿之助 / 従兄弟

出典:http://www.vip-times.co.jp/より。

キンチョールのCMの男性、俳優の香川照之の驚きの特技・趣味は??

特技フランス語、ボクシング観戦、通販、買い物

香川照之さんはボクシングが特に好きなようです。

タレント・俳優の関根勤さんが香川照之さんはボクシングに精通していることを明かしていました。

「ボクシングの話をしても、この2人には勝てないです。特に香川さんは具志堅(用高)さんの大ファンで、具志堅さんの世界戦の日時や防衛した場所は覚えてますからね。」などとコメントを残していました。

趣味カエルグッズ、ボクシング関係グッズ収集、ジョギング

趣味もボクシング関連があるようですが、特に面白いのが 撮影期間中、次第に昼食も夕食もとらず、空いた時間はジョギングをしていたそうです。

とてもストイックですよね(^o^) 尊敬します!!

 

「キンチョールのCMの男性、俳優は誰?」のまとめ

キンチョールのCMの男性、俳優は香川照之さんでした!!

いかかでしたでしょうか、、

香川照之さんはとても面白く、ベテランの俳優でキンチョールのCMも似合っていましたよね!!

今後の活躍にもこれからも期待でいっぱいです♩♩

みなさんも、キンチョール是非この機会に!!

以上、キンチョールのCMの男性、俳優は誰!?名前は香川照之!でした!!

 

 

 

 

 

Posted by ぽよよ