激レアさんを連れてきた。客員研究員の那須川天心の 年齢、職種は? 6月22日 放送

激レアさんを連れてきた。客員研究員の那須川天心の年齢、職種は? 6月22日 放送

毎週大人気の!!激レアさんを連れてきた。

本日の激レアさんは果たして誰なのでしょうか!!!???

激レアさんを連れてきた。客員研究員の那須川天心は何をしている人??

呼び名:神童・怪物・ニッポン格闘技の未来
本名:那須川天心(なすかわ てんしん)
国籍:日本
生年月日:1998年8月18日(20歳)
出身地:千葉県
所属:TARGET
身長:165cm
体重:55~58kg(推定)
テーマ曲:「止まらないhaha」 / 矢沢永吉
戦績: キックボクシング 30戦30勝(23KO)無敗
MMA(総合格闘技)4戦4勝無敗
MIXルール 1戦1勝無敗

なんと彼は世界を股にかける、、、

キックボクサーである!!!

激レアさんを連れてきた。面白いの??

 

のように、皆さんとても楽しみなようです!!!

https://twitter.com/SAKATAKU46/status/1142410647767900161

激レアさんを連れてきた。客員研究員 あの那須川天心はメイウェザーと戦った!?勝敗は!?

那須川は昨年末にフロイド・メイウェザー(米国)とボクシングルールで戦い、まさかの1ラウンドで敗れてしまった。。

那須川天心はこれに対して、同じ轍は繰り返さない。と話した。

これで満足という戦いはないと思います。

まだ自分に納得出来た試合は出来ていないし出来たと思ってしまえば自分の成長はないと思う。

でも一戦一戦確実に成長しています。まだまだ強くなる自信しかない。自分にはメイウェザーと向き合った経験がある。この経験値は偉大です。

と、コメントを残しています。。とても心強いですよね♪♪

 

 

View this post on Instagram

これで満足 という戦いはないと思います。 まだ自分に納得出来た試合は出来ていないし 出来たと思ってしまえば自分の成長はないと思う。 でも一戦一戦確実に成長しています。 まだまだ強くなる自信しかない。 自分にはメイウェザーと向き合った経験がある この経験値は偉大です。 今日は本気で亀田さんと戦います。 僕の本気が勝つのか? 亀田さんの本気が勝つのか? 皆さん楽しみにして下さい。 応援よろしくお願いします! #那須川天心vs亀田興毅 #AbemaTV #Cygames #ピース足りないパズルの続き

A post shared by 那須川天心 Tenshin Nasukawa (@tenshin.nasukawa) on

 

実は那須川天心さん、、この後試合を控えているようです!!!

インターネット放送AnemaTVの「1000万円シリーズスペシャルマッチ」は22日に行われるようです!熱いですねっっ!!

21日の公開計量では、キックボクシングRIZE世界フェザー級王者・那須川天心とボクシング元世界3階級制覇王者・亀田興毅があまりに

近すぎる距離でのフェイスオフも話題を呼んでいたようですね。。

さて、どんな戦いが繰り広げられるのか、とても楽しみです!!!

激レアさんを連れてきた。ゲストはケンゾー・スズキさんと奥様である元芸者ガールの浩子夫人!?

https://twitter.com/geki_rare/status/1142390543353167873

 

公式Twitterではこのように紹介していますね!!!本日の激レアさんであるケンゾー・スズキさんと奥様である元芸者ガールの浩子夫人ですね。

とても面白い内容になっているので是非お楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ぽよよ