映画『トイ・ストーリー4』のネタバレ,あらすじ,感想【最新】

 

 

映画『トイ・ストーリー4』のネタバレ,あらすじ,感想【最新】

 

概要

1995年公開の『トイ・ストーリー1』、1999年公開の『トイ・ストーリー2』、2010年公開の『トイ・ストーリー3』に続く第4作目である。

長編映画としては『インクレディブルファミリー』に次ぎ『トイ・ストーリー』から数えて第21作目となる。

子供から大人まで様々な世代に広く愛されている作品だ。

代表的な登場人物はウッディやバズライトイヤーなどお馴染みのキャラクターが再登場している。

また、前作では別の持ち主の元へ渡ったため登場しなかったボー・ピープが20年ぶりに再登場している。

なお、ピクサーの長編映画には同社の短編作品が同時上映されることが恒例となっているが、本作では異例である。

過去3作品と同様に、「人間が見ている前では動いてはいけない」というルールのもと動き回っている。

出演キャスト(キャラクター)

ウッディ・バズライトイヤー・ボー・ピープ・ボニーのおもちゃ・フォーキー・ジェシー・ブルズアイ・ミスターポテトヘッド・ミセスポテトヘッド

レックス・ハム・スリンキードッグ・エイリアンたち・バービー・ケンなどなど。。

そして!!!!

この度、ダッキーとバニーという新キャラクターが登場する映像と場面写真が解禁となりました。

あらすじ

アンディ・デイビスの元からボニー・アンダーソンの元へと渡ったやウッディやバズライトイヤーらおもちゃ達は、相変わらず楽しい毎日を過ごしていた。

そんなある時、ボニーはモールなどを使用して手作りのおもちゃフォーキーを工作する。

しかしフォーキーは、自分はおもちゃではなく「ゴミ」だと思い込んでおり、ボニーの元から逃げ出してしまう。

それにより、彼を連れ戻そうとウッディもフォーキーの跡を追うこととなる。ボニーの元へと戻る道すがら、

アンティークショップでウッディは長年離れ離れでいた人形ボー・ピープと再会するのであった。

 

TWITER上の反応

https://twitter.com/cocoa_deed/status/1139293755503067136

 

ネタバレ

今回解禁されたのは、ふわふわの毛並みがキュートなアヒルのぬいぐるみダッキーと、鮮やかな青と緑のモフモフの毛が特徴のうさぎのぬいぐるみバニーが、まるでお笑いコンビのようにジョークを連発する映像。

その可愛い見た目からは想像もしないマシンガントークが炸裂する2人の会話はバズライトイヤーの「無限の彼方へ!」の決めゼリフのような大喜利を見せられているのかと言わんばかりの展開になっていきます。

ウッディとバズライトイヤーが登場しておなじみのセリフを披露してみせますが、モフモフの毛に大きな目という可愛いビジュアルとは裏腹に、ウッディとバズライトイヤーが何も言葉を返せないような、これまでの『トイ・ストーリー』シリーズで見たことはないであろうインパクト抜群のキャラクターになりそうな予感です!

ダッキーとバニーは移動遊園地での景品となり、誰かに持ち帰ってもらうことを夢見るキャラクターということですが、それ以上はまだ謎に包まれています。

新しいお笑いコンビのような2人が『トイ・ストーリー4』にどう絡み合っていくのか楽しみですね♪

 

Posted by ぽよよ